2014年ありがとうございました。

2014年も残り少なくなってきましたね。
内職に始まり、内職で終わろうとしています。
今年も展示、イベント、ワークショップ等々、
活動の場をいただき、無事一年を終えることができました。
お世話になった皆様、誠にありがとうございました!

さて、ざっと今年一年を振り返ってみたいと思います。

opa_stset_all
2014年は表参道OPAさんでの展示販売会でスタートしました。
古雑誌の文具セットを中心に、内職度の高いアイテムを出品。
この時期だからこそ、できた商品と言えそうです。

opa_ex01
opa_zakka_clip1
会場の様子。
連日冷え込みましたが、たくさんの方にご来場いただき、感謝しています!

 

re_paper_cd1
春先には、活版カード等、デッドストックペーパーを使ったアイテムを発売。
材料は中村文具店さんよりご提供いただきました。
昔の紙は本当に面白くて、眺めているだけで創作のアイディアが湧きます。

 

1party_main_r
好きな紙ものを持ち寄るイベント「ペーパーラックパーティー2014」。
2015年はさらにバージョンアップして開催できることを願いつつ。
来年の目標です。

 

1409_tabiya
pp_transp
9月、旅屋さん、東急ハンズ横浜店さんで約一ヶ月に渡る展示販売会を開催。
パターンペーパートレペのカード等、新作を発表しました。

 

2014ws_12

東京蚤の市、ブングテン等々、
今年は例年以上に多くのワークショップを開催することができました。
金属ものにも手を出したら、意外と好評、一番人気だったかもしれない。

 

2015年より、活動5年目に入ります。
これまでの結果をふまえ、
見直さなくてはならない所、
新たに挑戦したいこと、
たくさん課題はありますが、
引き続き楽しく続けられるよう、
頑張っていきたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!