イベント限定・ステーショナリーセット

明日2014年1月10日(金)よりスタートする
展示販売会『Mixphere』に出品するアイテムを一部ご紹介します。

今回の目玉はイベント限定・ステーショナリーセット。
イタリア、フィンランド、旧ソビエト等で
50〜60年代に発行された雑誌を材料として使用しました。
当時のレトロ&モダンなデザインをそのまま楽しむことができます。
10部のみの限定生産となりますので、気になる方はお早めにどうぞ。

opa_event01

opa_event02

opa_event03

opa_event04

セット内容はカードファイル、紙巻き鉛筆、定規、消しゴム、クリップの5点。
紙巻き鉛筆はデザイナーの五十嵐徹さんによるもので、
「紙」だけのステーショナリーセットが完成しました。
古紙100%、混ざり感がおもしろいクラフト紙で作った保存箱も付いています。

opa_ex01

いずれも一点ものです。

opa_ex03

小物もイロイロと取り揃えております。
新作はいずれも手作り品、細部にこだわって作りましたが
制作時間の都合上、こちらも部数は限られています。

opa_ex04

会場はガラス貼りの明るい空間です。
場所等、イベントの詳しい内容はこちらよりご覧ください。

2014年も明けて一週間が経ちますが、
今年の活動については未だ目処が立っておらず、暗中模索の状態です。
ともあれ、今回の展示を通して次の活動へとつなげられればと思っています。

写真では伝えきれない作りの商品もたくさんありますので、
ぜひ会場で実物をご覧いただければ幸いです。

1月13日(祝)・26日(日)14時〜16時は会場におりますので、
商品についての質問等ありましたら上記期日にお越しくださいませ。

皆様のご来場、お待ちしております!