新作の雑貨について

早いもので、3週間の展示販売会も半分が過ぎようとしています。
これまでにご来場いただきました皆様、
寒い中わざわざ会場まで足を運んでくださり、ありがとうございました。
おかげさまでご好評をいただいているようですので、
後半戦も頑張りたいと思います。

さて、今回は新作の小物雑貨をご紹介します。
まずは小さなカラークリップから。opa_zakka_clip1

opa_zakka_clip2

opa_zakka_clip3
突然ですが文系の私は理系への憧れもあり、
会社員時代、ペンをビーカーに立てたり、シャーレにクリップを入れる等して
理系風の気分を味わっていました。

ありきたりな身近なものでも接点を変えるだけで、
ちょっと新鮮な気分を味わえるのではないかと思っています。
そこで今回はクリップをお菓子っぽくすることに。
お菓子をつまむようにクリップを取り出せたら、日々の事務作業が楽しくなりそうです。
箱の内側にグラシン紙が貼られていたり、
何かと細かい作りになっておりますので、ぜひ手にとって見ていただきたい一品です。

次はハチマクラさんとのコラボで誕生したシールのイベント限定パッケージ。

opa_zakka_seal3
ミシンで一枚一枚縫っています。

opa_zakka_seal2
くじのような形状です。新年に一つひいてみませんか。

opa_zakka_card
昔の鉛筆箱を模した箱入りのメッセージカード。
紙芝居のように窓から中の図案が見える、 遊び心あふれるアイテムです。
カードにはマットで風合いのある 柔らかい紙を使用しています。


opa_zakka_abst

こちらのブログでも掲載しているコピー機で作ったパターンの一筆箋です。
パッケージには古紙100%のボール紙、 一筆箋にはホワイトクラフト紙を使用。
普段は裏方に回ることの多い工業用紙をフィーチャーしました。

ここまではすべて手作り品、手間暇かけて作っていますので、
ぜひ会場で実物をご覧いただきたいと思います!!

opa_zakka_note
もちろん、これまでに発売されたレギュラー品も一式揃っていますので、
この機会に合わせてどうぞ!

イベントは1月29日まで、詳しい内容はこちらよりご覧ください。
引き続き皆様のご来場お待ちしております。