FENCE CARD発売のお知らせ

柵の写真を10年以上集めています。
かねてより、そのデザインをベースに何か作れないかと思っていましたが、
実際に形を起こしてみると、
フラットで単純なデザインになってしまい、
なんだかなあという所で、しばらく寝かせていた企画でした。
が、ふと思い立って色々と試行錯誤した結果、
手彫りの版を作成し、リソグラフで印刷することで、
多少なりともその感じを残すことができたような気がしています。

名刺よりも一回り程度大きいサイズで、
一筆添える際に便利です。ギフトのアクセントにも。
詳細はぜひオンラインストアでご覧ください!

https://kuffluff.buyshop.jp/